2013年05月06日

炭酸ソーダ水から

muzieが規約改定後どうもお亡くなりになったというかアレらしいので、

新天地を求めてみました

ツイッターで「TMBox」とかいうところはどう?と言われたので登録してみたよ
http://tmbox.net/user/6464Q/sound

まぁそのうちmuzieとはおさらばする予定です



そしてTMBox登録記念に1曲作ってみました

制作時間4時間ぐらいの曲です

流れとしては

登録する

お、「喋ってみた」とかあるのか

適当になんかないかな

自己紹介とかでいいか

5月で封鎖w

です

ターゲットとなった素材として使わせていただいた音声はこちら↓です
http://tmbox.net/pl/264035

炭酸[ナトリウム]さんはもちろん面識などないのですが、

快く使用許可をいただきましたよ!

そしてできた曲がこれ


まぁ私の曲を聞いたことのある人なら分かると思いますが、

音声は結構いじってますのであしからず

音声のいじり具合は元データと対比して下さい

あることないこと言ってるのは超前衛ワードのせらさんと同じだね



ちなみにコード進行は診断メーカーが元です

ナトリウム炭さんのアカウントで診断した結果をそのままコードとして使ってます



ところでニコルソンってなに???
posted by pentAngle at 00:04| Comment(0) | 楽曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

☆<Mörri Möykky>(V)・∀・(V)

年明けぐらいに

「なんかウタモノの曲をRemixしたい!」

という衝動に駆られたため、

かにぱんの歌うMörri-MöykkyをRemixしました

そしてやっと完成!



ちなみにかにぱんの歌うMörri-Möykkyはこれ



Mörri-Möykkyについての詳細はかにぱんのブログでも見るんだな!

Mörri-Möykkyはフィリピンの曲フィンランドの曲らしいよ



そして今回作った私のRemixがこちらです


よく言われる「ペンタらしい」という感想をNGワードにしたいぐらいの出来ですね

新要素も結構取り入れてるんだけどなぁw
posted by pentAngle at 15:08| Comment(0) | 楽曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

素晴らしい演奏だった(驚)

どうもこんばんは、新曲です。

今回は某ネトゲ「マビノギ」のSEを使用した曲です。



タイトルは「まんだーさんでー」と読むといいと思います。

マビノギの生産のお供にどうぞ。

BGMのボリュームだけオフにしてこの曲を聴いていると、

ドラゴンの咆哮とか馬の走る音とかが曲に乗っかっていい感じ!だと思います。


実はこの曲、制作開始したのはかなり前です。

木工とか実装されてなかった気がする。

曲の雰囲気も最近とは地味に違う感じね。


マビノギではルエリ鯖で「pentangle」としてまったりやっております。

ゲームの中では錬金と魔法なので、生産も音楽もからっきしだったり。
posted by pentAngle at 00:52| Comment(0) | 楽曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

