2013年03月29日

x(VOX)v

最近ちょっと新路線に興味があって、

ちょっと試作で作ってみました



メロディは過去の記事でアップした『 #フォロワーさんにぶち犯すぞとか言えるくらい仲良くなりたいので仲良くなってくれる人はrt』という曲のものです



で、新路線というのはいわゆる「全部声」

…いや世間一般では新路線ではないけど!

私にとっての新路線ね



このテストファイルは、

声で音を作るとどんな感じかなーと思って試しにメロディを載せてみたものです

(なのでこの曲はこれ以上どうにもなりませんよ)



多分使われてる本人もわからなそうな感じ

結構楽しいかもね

というわけでこの音を使って作曲してみよー

というのがしばらくの作曲活動になりそうです
【関連する記事】
posted by pentAngle at 18:45| Comment(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

