2014年11月13日

8月から今まで

ここ最近の曲たちを
曲としてはなかなかレベルを上げてきた気がするけど、音声ネタはどんどん複雑に

----

140830 ハッピークラッシャー

ハッピーシンセサイザ×湯切り×Glitch=破砕力
ネットラジオをしながら5時間ぐらいで完成させた曲

「ハッピーシンセサイザって曲を聞いてる」
「マイメロが湯切りをする謎の動画がある」
「最近破砕機の動画を見てる」
というリスナーの話を聞いて、全部別窓で開いたら面白かったので作曲開始!
53秒あたりからがそのときの再現です
2分17秒からのあらぶる破砕機と湯切り(両手)からが本番!

ラジオを聞いてない人は、意味不明

----

141113_01 女子力ダウン DE 腐乱ジャー

北海道の綺麗な愛する君に捧ぐ曲
女子力が下がって腐った女子になって炊飯器が腐ります

私とモチーフになった人以外は、意味不明

【歌詞(?)】
みなさん、どんな炊飯器使ってます、お家で?
今流行りのタッセルが付いててとってもかわいいです 女子力アップ!
僕ね、電気屋さん行ったんですよ炊飯器買いに、そしたらさ!
内側にミラーのついた女子力の高い
ZOJIRUSHI

ここからは女子力アップテストを行いたいと思います!
はい!
料理の基本、さしすせそ
「さ」は砂糖、「し」は塩のことですが、
「そ」はなんのことでしょう
ZOJIRUSHI

漫画読んでーパソコンしてー、寝ちゃうんでー
私の知り合いがうさぎ系女子を目指してるんですよ
女子力アップ!スイーツレシピー!
(笑) 女子としてあるまじきですか?
ZOJIRUSHI

さてはお前!腐女子ってやつか!
はじめまして、腐女子でーす!腐った女子と書いて腐女子!
どこでどう腐ってしまったのか
アルミンは女子力高いね
キングオブ腐女子 三度の飯よりアニメ好き
ZOJIRUSHI

腐女子の道を極めること、それは、女子力アップにもつながるんです
女子力ってなんなんでしょうか
みなさん、女子力上げてますか!
あなたは間違えた女子力アップをしていませんか?
男の子と、男の子の
ZOJIRUSHI

ハロー、エブリワン みなさま、こんにちは
突然ですか、この間、炊飯器を開けたら
ありとあらゆる悪が箱の中から飛び出した
パンドラは慌てて箱を閉じたが、時既に
ZOJIRUSHI

こちらの炊飯器に カビが生えるぐらいまで
見てこれルックルックやばいだろ〜
最初見て感じたこと すげぇくせぇ
これが炊飯器だとは思えないね
ZOJIRUSHI

5,4,3,2,1 ゼロー!
うわー!!!うわー!!うわー!おおー!
ああ、臭い臭い臭い臭い!わぁ臭い臭い臭い!臭い来た!
明らかに腐ってるなぁ
ZOJIRUSHI

えー1ヶ月間 放置してる 電子ジャー 中身 もうちょっと年月を
炊飯ジャーは粗大ごみとして捨てることになりますので、
わからない点がありましたら当組合にご連絡ください
ZOJIRUSHI

ZOJIRUSHI

----

女子力ダウン DE 腐乱ジャー (NoTube edit)

こちらはYouTube音声を抜いたもの
ぜひとも音漏れしながら聞いてください

----

どちらの曲もとある人に出会っていなければ作っていなかったと思うと感慨深い
作曲スタイルもセレンディピティに頼っているけど、
やっぱり偶発的とか奇跡的ってのは素晴らしい
私はここに感謝の意を表すよ!ありがとう!
ZOJIRUSHI!
posted by pentAngle at 21:30| Comment(0) | 楽曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

