2012年01月04日

せらと申しませんか?

『超前衛ワード (超絶望スターダスト Mix)』
→ mp3 ( http://pent-a-ngle.seesaa.net/article/244117583.html )
  歌詞? ( http://pent-a-ngle.seesaa.net/article/244286439.html )

というわけで超前衛ワード (超絶望スターダスト Mix)の歌詞?もアップしましたよ。

今回もオリジナル同様、切り貼りしてくっつけたりしています。

今回もせらさんが「僕こんな事言いましたっけ?」となる仕上がりです。

元ネタが全部わかる人は恐らく「せら神」の称号が与えられると思いますせらと申します。



posted by pentAngle at 22:11| Comment(0) | 楽曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せらと申しませ。

『超前衛ワード (超絶望スターダスト Mix)』

最初からいきなりシャワー浴びて来いよ!



せらと申します

セラ トモシ トモシ トモシ セラ セラ セラ セラ セラ セラ トモシ セラ セラ
トモシ セラ セラ トモシ セラ セラ セラ トモシ トモシ トモシ セラ トモシ セラ トモシ セラ セラ トモシ トモシ トモシ トモシ セラ トモシ

せらと申します

自分の声でMAD…作られるということがこんなに…衝撃的なことだとは…
くやしーす
うわームカつく自分なのに!

全身ロックマンの フランケン 自分受け マタニティレッド
ガラスの小学生 無責任であれ 女性ホルモン

ヒョギフ!



世間を試してる
せらと申します

ある種ヤンキー
せらと申します

得体が知れない
せらと申します

容赦ない魔女の
せらと申します

ちょっとレバー食べようか
せらと申します

騒がしい
せらと申します

小賢しい
せらと申します

既に事後
せらと申します



かにぱん「はい金曜日22時30分になりましたー
かにぱん黙示録FM編のお時間です。
はい、今週はゲストトークでー
出たがり絵師のせらさんをお呼びしております!
せらさんこんぱんは!」

せら「はじめまして!」
かにぱん「あぁ、はじめましてー」

せら「こんばんはー」
かにぱん「こんばんはー」
せら「せらぁ、せらと申します」
かにぱん「何しに来たんですかー?」
せら「出たがってます 絵師が(倒置法)」
かにぱん「絵師がw」
せら「はい」


想像を絶するロックマン
せらと申します

つい最近俺先生に文句言った事あるぜ
せらと申します

クロコダイル社長的な同級生
せらと申します

徒歩5分 車なら1年計画!
せらと申します

ファイティングストリート!



かにぱんさんのブラでウルトラマンごっこしたいです!
くだらねぇ

今かにぱんさんがはいてるパンツ何色ー?
うるせぇ!!

スクウェアエニックス!



せらさんを相手のゴールにシュゥゥゥーッ!!
超!前衛的な
せらと申します



かにぱん「wwwww」
せら「なんですかこれww」
かにぱん「なん、これなんなんですかwww」
せら「フフハッwwwww」
かにぱん「ちょ、せらさんこれ説明をお願いします」
せら「フハハッwwwww」
かにぱん「wwwww」



金生まないコンテンツなんてクズでしょ、クズ


posted by pentAngle at 22:09| Comment(0) | 楽曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せらと申します

というわけで去年の今頃発売された『魔法少女たろっとろっと』に提供した、

問題作『超前衛ワード』のMixをアップします。





オリジナルの超前衛ワードはぶっちゃけやっつけというか曲の方は適当な感じで、

セリフ重視、ドラムセレンディピティな感じでした。

今回のMixは今まで私が作った(作りかけた)曲で、

「ちょっと作ったけどお蔵入りというか没」になった曲を混ぜた感じのMixです。

そのへんがスターダストな感じです。

おもたんな感じでもありますが。

もちろん原曲のメロディも入ってます。



音声ネタの方はかにぱん氏に追加でもらった素材も使ってます。

オリジナルの超前衛ワードを聴いたせらさんのリアクションをさらに曲に乗せるという暴挙。

余所行き仕様ではないので割と暴走気味です。

今まででも上位の完成度な予感。



歌詞?は後日アップしますよ。

動画も付く予定かも…?

乞うご期待。



せらと申します。


posted by pentAngle at 00:05| Comment(0) | 楽曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

