2010年11月30日

アルカナあるかな?

というわけで私の作った曲が2曲入ったCD「魔法少女たろっとろっと♪」が冬コミで出るそうです。

詳しくはJumping Spiderを参照してください。



Track09 X・教皇 『聖なる灰とステルスロック (虫の抵抗 Mix)』 作・編曲:ペンタアングル
Track21 ]Z・星 『超前衛ワード』 作・編曲:ペンタアングル 作詞:ペンタアングル

の2曲を作らせていただきました。

あえて言おう、「作ってやった」と。

なかなかの自信作です。



両方とも私が普段作っているような曲感が満載な曲となりました。

このブログやmuzieにあるようないわゆる余所行きとはまた違ったいつもどおりな曲に。

まぁ他の曲のタイトルと比べてみてもなかなかの浮き具合ですよね。

普段の私の曲を知っている人にとっては、

「まただよ(笑)」といった感じでしょうか。



CD発売元のブログでも情報解禁はまだのようなので、

色々解禁したら裏側でも書いていきましょうかね!

クロスフェードが公開されるらしいけど大丈夫かなぁw
posted by pentAngle at 16:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

