2010年09月13日

おいうっせーんだよ静かにしろよ


久々ですが新曲を。



影ルフミ (オセルタミビ瑠 Mix 管理人アク禁 edit)




疑似アンビエント風味。

「右から聞こえてくるのかにぱん。の声じゃね?」という貴方はなかなかのかにぱん。ファン

なんだか物足りないのはアク禁editだからさ!



いきなりMixだったりeditだったりなのは色々ありまして。

かいつまんで説明すると、

・毎回某所でのラジオドラマの音声を使って作曲してた

・新しいドラマ「急用同士」完成!

・ではその音声で曲を作ろう

という感じ。



ちなみに某所とは影瑠板という謎の人物の集まる場所で、

ラジオドラマ「急用同士」はこちらで聞く事が出来るようです。



Mix前の影ルフミは影瑠板で聴く事ができるけど、

なんとも上級者向けでございます。



ああ、もう少しブログ更新しないと…

作曲したいけどマビノギが忙しいのは秘密。

週末からはポケモンブラックでさらに忙しく…!
posted by pentAngle at 17:37| Comment(0) | 楽曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

