2010年05月28日

ついったーなう。

というわけでプロフィール欄を更新。
ツイッターです。メアドです。

ツイッターの方は☆が私で○が相方のブラホさんです。
コンビです。

ブログとツイッターと掲示板の使い分けなんて難しい。
このブログにも謎のツイッターボタンがあるけどよくわからないからいいや!

とにかくそろそろ曲を上げないとね。
次は何かmp3ファイルを上げよう。
posted by pentAngle at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

帰宅部の曲

鈴音アリカの曲のコメントを見ると、
改行ができてないのでわかると思いますが、
プレミアムではないのです。

今日も某実況動画を見てたんだけど、
気が付けば2:00。

いつも通り時報乙って感じだったんだけど、
「広場に残ってみたらどうなるのか」と思って残ってみました。

5人ぐらいしか残らなくてワラタ
で、そこからの流れ


残ってる人の1人が「埋もれてもいいから歌い手になりたいなぁ〜」発言

冗談半分で俺が「じゃあ俺が曲作るよ」

残ってる人の中に自称帰宅部の自称高校生が

広場に残ってる人のほとんどが帰宅部という事が発覚

帰宅部の曲作ろうぜwww


なんという思いつき企画。
思いつきすぎて逆に楽しい。
俺も中学は帰宅部だったんだ。

そんなわけでちょっと作ってみようかと。
Remix仕上げなくちゃいけないんだけどついつい横道に!
posted by pentAngle at 03:00| Comment(0) | 作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

