2010年04月12日

くれあぼいあんと



というわけで鈴音アリカさんの曲完成&ニコニコ動画にUP完了。
何気に初投稿。

「動画」と言っても単にUPしたかっただけなので簡素な感じです。
閃光GUNDOHの時もそうだけど、動画は自作じゃないのよ。
今回はこっちから某氏にお願いしたんだけどね。
動画とかさっぱりなので助かりますありがとうありがとう。



この曲はとりあえずUTAUの練習曲ってことで。
鈴音アリカさんの自己紹介的な曲だと思ってくれればいいです。

「歌詞何語だよwww調音しろよwww」と思う人が大半だと思いますが、
歌詞は全部逆再生です。日本語です。
1番、2番、3番をそれぞれブロックごとに逆再生してますよ。
逆再生しちゃえば海外UTAUだろうと調音が下手だろうと関係ないよね!
むしろ絶妙にハマってる気もする。



というわけで以下、mp3と歌詞です。



【mp3】


【歌詞】
私の名前は 鈴音アリカよ
得意なジャンルは ポップとテクノ
ボーカロイドに なるのが夢なの
好きな食べ物は カンタロープよ

私の名前は 鈴音アリカよ
包帯目隠し チャームポイント
おしゃれなメガネを かけてみたいな
茶色と白が イメージカラーよ

私の名前は 鈴音アリカよ
一人ぼっちでも 悲しくないわ
恋は盲目で 私は一人
青い目隠して 未来を見てる



posted by pentAngle at 02:33| Comment(0) | 楽曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

